ご利用ガイド

ウェブサイト全般に関するご質問

ここでは、皆さまから当ウェブサイトによく寄せられるさまざまなご質問を集めてご紹介します。

※当ウェブサイトに関する技術的なご質問についてはこちらをご覧ください。

このサイトで提供しているサービスについて

どのようなサービスがありますか?また、サービスは誰でも受けられますか?

このサイトで提供しているサービスには大きく分けて、以下の2つがあります。

[1] 手続きなしでどなたでもご利用いただけるサービス
このサイトには、三菱UFJモルガン・スタンレー証券 ウェルス&ミドルマーケット本部 プライベートバンキンググループ(以下「当本部」)に関するさまざまな情報が紹介されています。これらはどなたでもご覧いただくことができます。

[2] 当本部でPB口座をお持ちのお客さまがご利用いただけるオンラインサービス
【マイ・ポートフォリオ】

お客さまの資産運用状況や資産残高など、さまざまな口座情報をご覧いただけるサービスです。また、電子交付サービスにより必要な資料をスピーディーに受け取ることができるほか、リサーチレポートも随時更新のうえ掲載しており、資産運用に役立つ情報を提供させていただいております。

インターネット上で有価証券の売買サービスを行っていますか?

いいえ。このホームページでは当本部のサービスや資産運用に役立つ幅広い情報を掲載していますが、有価証券の売買サービス(ホームトレード・サービス)は現在行っておりません。

サービスは有料ですか?

このホームページでご提供しているサービスはすべて無料です。

サービスはいつでも受けられますか?

このホームページでご提供しているサービスは、毎日、24時間いつでもご利用いただけます。

※但し、メンテナンスを行うためサービスを中断させていただく場合がございますので、ご注意ください。

サービスを受けるのに特別な環境が必要ですか?

インターネットに接続できる環境であれば、どなたでもこのサイトが提供するサービスをご利用いただけます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

PB口座開設者専用オンラインサービス【マイ・ポートフォリオ】について

オンラインサービスに登録すると、どのようなサービスが受けられますか?

「マイ・ポートフォリオ」は、当本部でPB口座を開設されたお客さまのための専用プライベートサイトです。

ご資産の状況や、お取引に関する情報はもちろんのこと、市場・経済のリサーチレポートや目論見書等の各種資料もご確認いただけます。また、電子交付サービスでは各種資料をPDF形式で受け取ることができます。詳しいサービスの内容はこちらをご覧ください。オンラインサービス(無料)により最新の情報に簡単にアクセスすることが可能です。

オンラインサービス登録の方法を教えてください。

最初にオンラインサービス登録ページで必要事項をご入力いただきます。

個人のお客さま:
ご登録後、約1週間程度で、当本部から郵送にてパスワードをお知らせいたします。この「当本部からお送りするパスワード」でログインしていただくと、オンラインサービスをご利用いただけます。

法人のお客さま:
お申込み後、担当のファイナンシャルアドバイザーから確認のためのご連絡をさしあげます。
ユーザーIDおよびパスワードは、お申込みの確認がとれましたら郵送にてお知らせいたします。セキュリティを考慮して、ユーザーIDとパスワードは別々にご案内しますが、どちらも通常1週間以内にお客さまのお手元にお届けできる予定です。この「当本部からお送りするユーザーIDおよびパスワード」でログインしていただくと、オンラインサービスをご利用いただけます。

オンライン登録ができないのですが

当本部でPB口座をお持ちでないお客さまは、オンラインサービスへの登録はできません。

PB口座をお持ちのお客さまは、オンラインサービス登録画面にて適切な情報をご入力いただければ、すぐに登録をすることができます。その際には以下の点にご注意ください。

個人のお客さま:
[1] 姓名を、全角のカタカナで入力していますか?
[2] 証券総合口座番号は、最新の取引残高報告書でご確認いただけます。
[3] 生年月日は西暦で正しく入力していますか?
[4] 電子メールアドレスを正しく入力していますか?

法人のお客さま:
[1] 口座番号は、最新の取引残高報告書でご確認いただけます。
[2] 電子メールアドレスを正しく入力していますか?
[3] 表示されている画像の数字を正しく入力していますか?

以上をご確認のうえ、ご不明な点がございましたら、お客さまのお取扱店までお問い合わせください。

ログインできないのですが

ログインについてよくあるご質問

カスタマーサービスについて

接続やパソコンについて疑問があるときは?

技術的なご質問に関しては、こちらのページをご覧ください。

電子メールでの問合せには対応していますか?

電子メールはセキリュティが完全に確保されていないため、口座や個人の情報についてのお問い合わせなどには対応していません。

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